日々の記録です。


by kosumosumm

家事と朝寝

洗濯し、3時から4時過ぎまでソファーで横になって目を閉じていたが寝られず、起きて朝食の野菜サンドと卵サンドを作り、晩御飯の準備の納豆焼きの準備をした。
[PR]
# by kosumosumm | 2017-04-26 04:57

まあまあかな

今日は1時50分起床。
昨日の晩は、7時半頃から宵寝して途中9時頃かな?
歯磨きで起きてまたすぐ寝て10時45分まで寝て
いったん目覚め
その後も12時半まで寝た。
12時半に薬を飲んで、ベッドに入ったが
寝られず(ずっと意識があった)1時50分に起きた。
宵寝が長すぎて、薬が効かなかったという事だ。
でも、7時半から12時半までの5時間(途中歯磨きしているが)睡眠。昨日寝れなかったので、今日寝れてよかった。

昨日入金待ちでなかなか、入金してくれなかった
グラニーバッグの支払いにがあって嬉しかった。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-04-26 02:01

100均

じっとしていると体のだるさが、よけいに感じるので
100均に行って来た。ハサミと白のコットン糸2個買ってきた。

2734歩(pm6:50)

[PR]
# by kosumosumm | 2017-04-25 15:17

昼寝

11:45〜12:00までソファーで横になって目を閉じていたが、少し寝れた気がする。

コーヒー飲んだが、体がだるいのでソファーで
横になっている。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-04-25 12:02

コットン糸

初めて買ってみたザッカストアーズのコットンミルト
2、3、4、7番定価600円のところ税抜き410円
1袋3玉入り。なかなかいい色で満足。今届いた。
アイボリーも買えばよかった。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-04-25 10:16