日々の記録です。


by kosumosumm

花モチーフのグラニーバッグ第4弾その2

今年もあと1日ですね。
おせちを作りながら、年の瀬を感じつつも、編み物もしつこくがんばりました。

グラニーバッグの花のモチーフを63枚編み繋ぎ
c0269094_1617023.jpg

まだ時間があったので、間のモチーフを何色にしようかと考え
家にある持ち糸の中で、ピンク、ベージュ、白(これぐらいしか合う太さがなかったので)
を合わせてみて、花のモチーフが浮き上がってくるような色を選択しました。
c0269094_16243525.jpg

少し、ぼけた感じでしょうか。白を選択したのですが、花芯のベージュとの色の差があまり感じられません。
毛糸の選択肢にも、問題がありました。008.gif
サイズは、縦43㎝横58㎝。
でもここまで編めて満足です。
糸始末と持ち手は来年に持ち越しですが、楽しい持越しの編み物となりました。

皆さん、つたない編みブログを読んで頂いてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。003.gif
[PR]
by kosumosumm | 2012-12-30 16:41 | 編み物