日々の記録です。


by kosumosumm

超睡眠不足重症

今日は1時20分起床。昨日の晩は10時過ぎか11時50分まで浅い眠りで何回か起き、11時50分に強い薬1錠飲み、
ベッドに入ったがなかなか寝られず30分ぐらいかかっただろうか。強い薬1錠飲んだにもかかわらず40分ぐらいしかねていない。
昨日は、つるの始末を2時間ぐらいして
午後からは用事ででかけ、ついでに買い物をして
ゆうがたはしんどかったけど晩御飯の準備をして
食べて皿を洗ったらすぐソファーに横になったが
昨日は睡眠不足だったにもかかわらず、
なかなかぐっすり宵寝することができず
10時過ぎに寝付いたが、浅い眠りだった。
疲れたら、その日はよくねられるんじゃないのか。
昼間だらだらしているときに、その日よく寝れたり
わけがわからない。
2時間ぐらいの睡眠時間か。
薬の効き目(強い薬1錠)40分。
強い薬で40分のみなんて、最短記録だ。
1時間未満になったことすらないのに。
昨日は半錠で2時間だったのに。

めの違和感はない。
なんにもやりたくない。




[PR]
by kosumosumm | 2017-09-18 02:54