日々の記録です。


by kosumosumm

2016年 05月 30日 ( 9 )

続き

今日ソファで横になってた時間がおおかったせいか
今すごく体と脳がかるい

[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 20:36

続き

エバークックのフライパンがほしい
[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 19:49

続き

腹八分目のしあわせ
[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 18:59

続き

たまった新聞をしばった。あとで、缶類と一緒に車に
のせよう。

[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 16:35

続き

風呂入った。
体が重い。

[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 16:20

続き

晩御飯の食材が今晩までしかないので
買い物に行ってきた。
3日分買ったから、これで明日明後日は
外に出なくて済む。
キーウイもむき、ご飯もといたから
あとは、食べる前にブリをやくだけだ。


[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 14:25

続き

昼ご飯食べてからまたソファでゴロン。
今日の晩御飯は、昨日のポテサラ、ほうれん草の
おひたしが残っているから、あとは、ブリの照り焼きと
キーウイむけはまいいから、気が楽だ。

[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 12:16

えらい

いつめより、寝た割には体が重い。
編み物さしたいが、できない。


[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 09:49

まあまあ

今日は5時起床。
最初3時50分に目が覚めたけど、その後4時5分、4時15分とうとうとしながら目が覚め、次に気がついたら
5時だった。
でも、眠い。脳がしゃっきりしてない感じがする。
そうじをし、洗濯を終えたところ。
今日は、昨日の続きのバッグのモチーフ編みをするつもり。

[PR]
by kosumosumm | 2016-05-30 06:22