日々の記録です。


by kosumosumm

2016年 06月 03日 ( 7 )

続き

アルコール飲み、いい気分。
[PR]
by kosumosumm | 2016-06-03 16:33

続き

風呂入った。
気持ちいい。
売れないバッグ、見れば見るほど可愛いなあ。
なんで売れないのかなあ。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-03 15:04

続き

今出品しているバッグ、売れなかったら、自分で
使おうかな。見れば見る程、配色が可愛くて
気に入っている。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-03 12:37

続き

今日は、本当に気分がよい。
本因坊戦第3局2日目をニコニコ動画で見ている。
新しいバッグのモチーフ編みも1列編んだ。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-03 12:15

続き

今日は、占い99点だから、バッグ売れるかも。003.gif
[PR]
by kosumosumm | 2016-06-03 10:59

続き

寝れるという事は、なんて意欲に繋がるんだろう。
そうじしてから、小学校まで散歩、所用時間22分
その後、脱衣所のそうじ、玄関の靴箱のホコリを取り
洗濯、レンジ周りのホコリを吹き、
その後、朝食を食べた。
いつもの簡単なそうじ以外に、脱衣所のたまった
ほこりを吹き、そうじ洗剤なでをおいてある
棚を風呂場で洗い、脱衣所の床も吹き、下着入れの
ほこりもふき、洗濯機の脇のほこりもふき、
そんな事が一気に出来た。
気持ちがいい。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-03 07:46

快眠

なんと今日は、5時半起床。
夢も見なかった。
久しぶりだなあ。
5時過ぎまで、寝れたの。
起きて、あたりがいつもより明るく感じたので
嬉しい予感がしたけど、時計をみたら
なんと5時半ではありませんか。
途中3時に起きた時にはまたねれるか不安だったけど
すぐに寝付いたみたい。
寝れる周期に入ったのかな。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-03 05:48