日々の記録です。


by kosumosumm

2016年 06月 16日 ( 5 )

続き

今日1日で、お花のモチーフとその間の小さいモチーフ
全部編んだ。
1日編んでいたという感じだ。
明日は、糸始末から始まる。
でも、そうじの日だから、そうじ洗濯してからね。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-16 19:36

続き

風呂入った。
晩御飯の準備は、ほとんどしてあるから、いっぷくして
モチーフ編みの続きをしよう。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-16 14:47

続き

新しいバッグのモチーフを編み始めた。
まず、花芯を63枚編み、その周りに
花びらを編みつけていくのだが、今のところ
5段編めた。あと2段編めば、お花のモチーフは
編み終わる。午前中、しっかり集中してできた。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-16 11:54

続き

今日は雨。
なんか心が落ち着く。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-16 05:46

まあまあかな

今日は4時40分起床。
11時半に布団に入って一気だったが、
布団に入る前に、ソファで1時間ぐらい寝たような気がするから、5時間ぐらいは寝ていような気がする。
でもせめて5時までねたいな。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-16 05:02