日々の記録です。


by kosumosumm

2017年 04月 30日 ( 4 )

グラニーバッグ

昼食たべてから横になってコーヒー飲むまで、
眠かったり、少し体がだるかったりしたが
そのうち楽になったので
新作のグラニーバッグのお花のモチーフを全部編んだ。
少し、背中が痛くなった。

[PR]
by kosumosumm | 2017-04-30 16:00

コーヒーと眠気

いつもは、夜中に起きた時コーヒー飲むんだが、
今日は、コーヒーの代わりにスープを飲んだら
洗濯して、昨日掃除したからパスしようと思い
晩御飯の準備もさしてする事がないと思ったので
ソファーで横になっていたら、いつのまにか
寝て、時計を見てないのでどれだけ寝たかわからないが
寝ては起き、寝ては起きを繰り返し
いったん毛布をしまってからも、やる事ないしさむいのでまた、毛布を取り出してきては横になってまた寝る
という状態だった。
いつもは、やる事やって4時頃ソファーで寝転んでも
ずっと意識があってねれないのに。
少しずつだけでも、寝れて満足。


[PR]
by kosumosumm | 2017-04-30 09:46

朝寝

洗濯機だけまわして、3時前頃からまたソファーで横になったら
寝れた。夢ばかりみたが。コーヒーは飲まずに
スープを飲んだ。

[PR]
by kosumosumm | 2017-04-30 05:20

まあまあかな

今日は1時35分起床。
昨日の晩は、テラスハウスを流しながら7時に宵寝して8時50分に起きて歯磨きし
その後、また寝て11時半に起き(10時頃起きるがすぐ寝る)うとうとし11時50分に薬を飲んでソファーで横になっていたら、寝てしまい、慌ててベッドに入るが
寝れなかった。7時から12時までで歯磨きの時間をひいて4時間半
薬飲んでからのソファーで寝た時間が30分ぐらいだろうか。
合わせて5時間の睡眠時間。

[PR]
by kosumosumm | 2017-04-30 01:59