日々の記録です。


by kosumosumm

2017年 05月 02日 ( 7 )

眼科

眼科行ってきた。眼圧正常範囲内でよかった。

1352歩(pm6:50)

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-02 16:02

コットン糸

ベーシックコットンの中で、初めて買った
パームピンクとウルトラマリン、今届いた。
サクラらバーとフレンチみもさも一緒に買ったが
パームピンク、なかなかいい色で気に入った。
楽しみにしていたので、インターホンが鳴った時
飛び上がった。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-02 12:36

昼寝?

12:30〜12:45間で15分だけだが、少し寝れた気がする。
夢見たような気がするから。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-02 11:49

草取り

5分〜10分くらいした。
[PR]
by kosumosumm | 2017-05-02 10:05

家事

洗濯して、朝食にピザの用意をし、ソファーで寝転がっていたが、2日掃除していなかったので
やはり、やろうと思い、クイックルワイパー(リビングも)コロコロをやった。
トイレ掃除は、しゃがむので足に負担がかかるかと
思ったのでやめた。
でも、トイレ以外は出来たのでよかった。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-02 08:56

朝寝出来ず

3時から4時10分までソファーで横になっていたが
寝られず。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-02 04:12

まあまあかな

今日は1時20分起床。
昨日の晩は、pm7時半のインターホンに気がつかなかったから、7時半には寝ていたのだと思う。
その後、2〜3回目覚めたがすぐ寝て10時50分に薬を飲んで割とすぐ寝付けたと思う。
7時半から1時20分の間から寝付く時間をさしひいたら
5時間半ぐらいの睡眠時間。

右足が少しよくなってきた気がする。
夕食時、足がダル重くて足を上げてご飯を食べていたが
昨日はだる重感がなかった。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-02 01:31