日々の記録です。


by kosumosumm

2017年 05月 03日 ( 6 )

グラニーバッグ

お花のモチーフを繋ぐ小さなモチーフを全部編んだ。

2014歩(pm5:55)

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-03 17:52

コーヒー効果

コーヒー飲んだら背中の痛みが取れた。
[PR]
by kosumosumm | 2017-05-03 12:40

昼寝できず

11:30から11:50までソファーで横になって目を閉じていたが寝られず。

背中が痛い。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-03 11:55

買い物

面倒くさかったけど、食パンが切れるので
思い直して買い物に行ってきた。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-03 11:53

家事と朝寝

掃除パス。(昨日パスしたトイレ掃除はする)
洗濯して、朝食に野菜サンドと卵サンドをつくってから
4時から5時までベッドで横になった。

その後、晩御飯の準備をした。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-03 07:04

睡眠不足

今日は12時25分起床。
だが、眠いので3時までベッドにいた。
昨日の晩は7時半頃宵寝して1時間ごと目覚めたが
すぐ寝つき10時45分に薬を飲んでベッドに入るが
寝つきが悪く30分くらい寝付くのにかかったのでは
ないだろうか。また、もう少し寝れた感じがしたが
起きたのが12時25分にはがっかりした。
7時半から12時25分までの4時間55分から
寝付くまでの時間をひいて4時間25分の睡眠時間。

[PR]
by kosumosumm | 2017-05-03 03:12