日々の記録です。


by kosumosumm

カテゴリ:未分類( 2346 )

家事

掃除パス。
朝食に野菜サンドと卵サンドを作って食べた。

8時前から10分くらいか朝寝できた。

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-26 08:28

寝れた(.浅い眠り)

今日は3時15分起床。
昨日の晩は8時頃から宵寝して
浅い眠りではあるけれど(昨日コーヒー4杯飲んだのがよくなかったか)、1時40分まで寝て
(父さんが10時頃かえってきたのは、わかったが
スマホの8回ぐらいのやりとりのお知らせの音には
気づかなかったので、寝ていたのだろう)
1時40分に薬(強い薬半錠)を飲んですぐ寝付けた。
浅い眠りなので6時間ぐらいの睡眠時間か。
薬の効き目1時間25分

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-26 03:36

掃除

午前中ソファーでゴロゴロしていたが
昼食後、トイレ掃除とマット類のコロコロをした。
しばらくしてから、クィックルワイパーで床拭きをした。

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-25 12:11

まあまあかな

今日は薬を飲んでも寝れなかったので
自力で寝た1時25分が起床。
昨日の晩は8時頃から1時25分まで、途中2〜3回起きたが
珍しく夢も見ず、割とぐっすり眠れた。
(昨日の昼間ソファーでゴロゴロとしていたが)

1時25分に薬(強い薬半錠)飲んでベッドに入ったが
ずっと意識のある状態で2時間すぎたような気がする。
ただ、あせりはなかったので途中少し寝たかもしれない。
5時間25分の睡眠時間か。
薬の効き目0時間。

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-25 03:47

家事と朝寝

洗濯し朝食にキャベツサンドを作って食べた。
ソファーで横になってテレビを見ていたら
少し寝たようだ。


[PR]
by kosumosumm | 2017-09-24 07:33

よく寝れた

今日は3時45分起床。
昨日の晩は、夕食後6時半頃から7時15分まで宵寝して
生ゴミの処理、歯磨き、目薬をさして
8時過ぎから11時まで寝て(この間珍しく夢を見ず)
その後も夢を見ながらだが、途中3〜4回起きて
1時45分まで寝る。
1時45分に薬(強い薬半錠)飲んでベッドに入ったが
なかなか寝付けず30分ぐらいたっただろうか。
寝付けたような気がする。
7時間半ぐらいの睡眠時間か。
薬(強い薬半錠)の効き目1時間はん


[PR]
by kosumosumm | 2017-09-24 04:20

また昼寝

3時半からソファーで横になっていたら
知らぬ間に寝たようだ。
こんな時間に昼寝できるなんて
珍しい。
いつ頃かの感覚が一瞬わからなかった。

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-23 16:00

昼寝

夜寝れなかった日は、体が緊張してて昼寝もできないけれど、今日は、昼食後ソファーで横になっていたら
時間はかかったけど、珍しく横向きで
昼寝できたようだ。ほっとした。

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-23 12:27

超睡眠不足重症

今日は、強い薬(1錠)飲んだがねれなかった。
昨日の晩は、9時頃から10時44分まで
宵寝して、もっと寝ようとソファーで横になって
いたが、寝られず11時40分まで粘ったが寝られないので
薬(強い薬1錠)を飲みベッドに入ったが、なかなか
寝付けず、ずっと意識のあるまま2時半に起きた。
ソファーで横になっている時、横になっていながらも
体がときどきだるかった。
1時間40分の睡眠時間か。
薬の効き目0時かん

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-23 02:50

眼科

自覚症状はなく、たぶんいいだろうと
思っていたが、眼圧あがっていた。
24
飲み薬を処方される。

[PR]
by kosumosumm | 2017-09-22 09:26