日々の記録です。


by kosumosumm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミニシューズ

先回とは違うレシピでまたミニシューズを編みました。
個人的にはこちらが好み。
c0269094_16164367.jpg
c0269094_16161491.jpg

レシピはこちらを参考にさせて頂きました。
とても分かりやすくて、楽しくて9つも編んでしまいました。
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-30 16:18 | 編み物

ミニシューズ

長さ3㎝程のミニシューズを編みました。
c0269094_2147486.jpg

c0269094_21483775.jpg

左右対称に編むのは難しいですね。
編み方は、こちらを参考にさせて頂きました。
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-26 21:51 | 編み物

梅シロップ

5月31日に仕込んだ梅シロップが出来上がりました。
c0269094_2041615.jpg
c0269094_2042627.jpg

梅1キロだけですので、夏が終わる前に飲んでしまいます。
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-26 20:06 | 暮らし

コースター

昨日のコースターが可愛くて気に入ったので、追加で3枚編みました。
c0269094_188551.jpg

全部で6枚セット。
c0269094_18242556.jpg

c0269094_1884122.jpg

ながめて満足しています001.gif
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-25 18:09 | 編み物

コースター

ぶりぶりのコースターを編みました003.gif

興味のある方はどうぞご覧になってください001.gif
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-24 20:53 | 編み物

アトリエの人気レシピ

アトリエで、今まで数多くのレシピを公開してきましたが、???って思うことがありますね。
人気レシピの順位と作品の選択です。
明らかに、お気に入り登録の多いものが、少ないものより下位になっているのは、しばしばだし
以前の作品がいつまでも順位に入っていたりします。
スタッフさんの好みと気まぐれで決めているんでしょうね。
質問したら、一定のルールに沿って決定しているとの返答でしたが、その一定のルールというところが
スタッフさんの主観でということなのでしょうか。
具体的な返答ではありませんでした。
少なからず、疑問を抱いたことのある人は多いんじゃないんでしょうか。
正当に評価してほしいものです002.gif
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-22 08:11 | その他

本因坊戦 第4局

井山さんが勝ってよかった016.gif
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-18 18:33 | 暮らし

シュシュ

少し変わったシュシュを編みました。

こんな個性的なシュシュはいかかですか。
[PR]
by kosumosumm | 2013-06-14 07:48 | 編み物

コースター

余り毛糸でコースターを編みました。
何となくバラの花のような形に見えます。

[PR]
by kosumosumm | 2013-06-10 16:59 | 編み物

シュシュ

フリルたっぷりのシュシュを作りました。
結ぶと、こんもりとして可愛いです。
編み方は、至極簡単。

[PR]
by kosumosumm | 2013-06-07 11:27 | 編み物