日々の記録です。


by kosumosumm

<   2016年 06月 ( 159 )   > この月の画像一覧

続き

娘とイオンに行って晩御飯食べに行った。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-30 22:04

続き

毎日、御苦労でーーーす003.gif
[PR]
by kosumosumm | 2016-06-30 16:04

続き

庭の草取りやった。汗出た。
[PR]
by kosumosumm | 2016-06-30 14:59

続き

急に天使がやってきた。
[PR]
by kosumosumm | 2016-06-30 14:45

続き

くく、003.gif
ボード続かなかったね。くくく003.gif

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-30 14:39

続き

今朝は3時半起床だったので、午前中ソファで横になっていたら、少し寝たみたいで体が楽になった。
そのあと、コーヒー2杯飲む。
出品したバッグは、お気に入りには入るのだけど
売れないなあ。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-30 13:18

睡眠不足

今日は3時半起床。
昨日おとといと5時近くまでねてれたのだが
3日は続かなかった。
でも、2日間そうじしてなかったから
そうじ、洗濯、ゴミ出し、洗面所の排水口の掃除をした。
新作のグラニーバッグ、内布が寸足らずだったので
縫い直し、つけたと思ったら今度はポケットの位置が
ずれていたので、また縫い直した。
面倒くさかったけど、満足のいくもの出品したいからね。
でも、反応ほとんどないなあ。
写真取り直して、アップしなおすつもり。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-30 05:34

続き

新しいグラニーバッグ出品したけど、
全然反応無し。
私自身結構気に入っているんだけどなあ。
派手めの方が受ける傾向にあるな。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-29 18:35

続き

新作グラニーバッグ完成した。
睡眠がとれてると、集中力が増し思いのほか早く
出来た。
売れてくれないかなあ。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-29 14:26

まあまあかな

今日は、4時45分起床。
まあまあの睡眠時間。
そうじの日だけど、パスして
せんたくしてから、グラニーバッグ作りの昨日の続き
糸始末を始める。
後ろめたさはあるけれど、グラニーバッグ作りの続きが
やりたくて、その誘惑に負けました。008.gif

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-29 08:03