日々の記録です。


by kosumosumm

<   2016年 06月 ( 159 )   > この月の画像一覧

続き

結局、2瓶梅シロップ作った。
c0269094_17043512.jpg

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 17:03

続き

明日の予定にしていた、もう1キロの梅シロップ作りの準備をしてから、風呂に入った。
なんか、ひとつバッグ作ると、満足感で
気持ちが満たされる。
売れると、もっと満たされるんだけどね。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 15:46

続き

アースゴキブリホウ酸だんごを新しくおきかえた
[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 14:32

続き

梅シロップ1キロつけた
梅1キロ.氷砂糖1キロ、食酢200㏄
梅2キロ買ったから、あと1キロは明日つける予定。
c0269094_14231248.jpg

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 14:19

続き

主人を駅に送って行った帰り
買い物に寄った。
気になっていた梅シロップをつくるため
青梅、氷砂糖、食酢などを買う。
娘が梅ジュースが大好きなので
もう毎年義務のように作っているので
作らなくちゃと思いつつも、今年はパスしようかと
思ったりしていたので、
今、梅を洗いザルにあげて
瓶も熱湯消毒したので、少し肩の荷が降りた。
まだ、バッグは売れない。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 13:22

続き

今日は、家事をやらなくちゃじゃなくて
追うように、家事ができている。
そして、時々、バッグがうれていないか
メールチェックをしている。
今から、風呂そうじ。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 11:17

続き

草取りやった
風が気持ちよかった

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 10:19

続き

とりあえず、バッグを完成させたかったので
持ち手を編み、内布をつけ、出品した。
ひとつ完成させる度に、達成感に包まれる。
そのあと、朝食を食べ、そうじをした。
やる事やったので、すっきりした。
バッグ売れないかなあ006.gif

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 08:45

とぎれとぎれ

今日は4時20分起床。
11時頃寝たような気がするから
睡眠時間はまあまあだか、とぎれとぎれの
睡眠だから、眠い。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-01 04:42