日々の記録です。


by kosumosumm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 06月 ( 159 )   > この月の画像一覧

続き

主人が起きるのを待って、モーニング、買い物に行って帰ってきたら、12時過ぎてた。
モーニングの最中にスマホをみたら、なんと
前に出品していて売れていなかったバッグの注文確定が
入っていて、嬉し驚き。
その方は、すぐに入金してくれたので
晩御飯のサラダを作ってから、郵便局に発送してきた。


[PR]
by kosumosumm | 2016-06-20 13:44

まあまあかな

今日は5時起床。
布団に入ったのは、1時過ぎだが、その前にソファで寝てたので、5時間ぐらいは寝たかも。
次の日に編み物の続きなどやることがあると
なぜか、早く目が覚めるが、なにもやる当てがないと
比較的よく寝れる感じだ。

そうじ、洗濯、ゴミ出し、グリーンの水やりをやった。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-20 06:51

続き

最近売れたバッグ、入金待ちだが、無言キャンセルっぽい。
悪質!

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-19 19:37

もう少し寝たいが

今日は3時50分起床。
昨日11時半に寝たから、4時間半ぐらいの睡眠。
洗濯してから、昨日の続きのモチーフ編みのトートバッグを編み繋ぎ、失敗しながら何度もやり直し
内布も付けて、午前中に完成した。
夢中でやったので、朝ごはんも10時頃食べた。
出品したけど、値段高めだから、売れないかも。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-19 14:49

続き

明日やるつもりだったモチーフ編みの糸始末、
晩御飯食べてから、全部やった。
いつもなら、晩御飯食べてからは、なにもやらず
ソファに横になっているのだが
今日は頑張った。
これで、明日はモチーフを編み繋ぐところから
はじめられる。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-18 20:28

続き

モチーフ編みのミニバッグのモチーフ30枚編んだ。
糸始末は明日にしよう。
ダル眠たい。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-18 13:54

続き

モチーフ編みのバッグの毛糸を買うために
イオンに行ってきた。アクリル毛糸並太4玉で
600円ちょっと。
マックで、フィレオフィッシュ2つ買って
家で食べたら、眠くなってきた。
ソファで横になってると、気持ちいい。
気候もちょうどいい。
今朝、そうじして少ししてから
余り毛糸でモチーフ編みのミニバッグをつくるため
モチーフを編み始めたが、少々飽きてきたし
毛糸の組み合わせにも悩むので
眠いし休憩中。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-18 12:42

続き

そうじ、洗濯、玄関とエントランスのはきそうじを
おえた。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-18 06:29

まあまあかな

今日は4時20分起床。
12時に寝たから、睡眠時間4時間20分
昨日の3時台に比べるとまだまし。
今日は昨日そうじさぼったから、そうじの日。
それにしても、昨日バッグ売れてうれしかったな。
コンビニ決済だから、入金まだだけど
注文確定をメールで見たときは、はっと思った。
昨日の睡眠不足の中、よく集中してがんばって
糸始末、持ち手つけ、内布つけやったもんな。

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-18 05:06

続き

やったー!
今日出品したバッグが売れた
うれしーい003.gif

[PR]
by kosumosumm | 2016-06-17 22:06