日々の記録です。


by kosumosumm

<   2016年 07月 ( 133 )   > この月の画像一覧

続き

久しぶりに家族4人で外食。
徳兵衛で。
家族4人揃っての外食は久しぶり。
楽しかった。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-31 19:23

続き

やったー!バッグが売れた003.gif
昨日出品したから1日で売れた。
さっそく発送準備をして、明日発送の予定。
以前にも買ってくれた人で
前のが気に入ってくれたんだなと思うと
嬉しい。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-31 14:19

続き

昨日出品したグラニーバッグの反応はまあまあ。
うまく写真が撮れなかったので、前に撮った写真を
使った。
写真を撮るのは難しい。
でも写真の映り具合が売れるのには最重要なので
いつも出品したあとも何回も変えたりしている。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-31 08:25

続き

リビング以外そうじした。
息子が帰って来ていて、リビングで寝ているため
リビングはそうじ出来ない。
今洗濯機を回している。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-31 04:59

睡眠不足

今日は3時40分起床。
昨日12時頃寝たから3時間40分の睡眠。
昨日8時台に30分ぐらい寝たから足しても
4時間か。
いっとき、3時台に起きても2度寝できたときがあったのに。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-31 04:11

続き

グラニーバッグの糸始末、持ち手つけ、内布をつけて
完成させ今出品した。
やっぱり出品する時はうきうきする。
睡眠不足もふっとんでる。
今日の晩御飯は昨日のカレーの残りと
湯むきのトマト。
風呂そうじも済ませ、梅ジュースを飲んで
休憩。
グラニーバッグ、主人は3日以内に売れると言ったけど
さてどうかな。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-30 14:46

睡眠不足

今日は3時半起床。
昨日寝たのが11時頃からうとうとして
布団に入ったのが12時台。
8時頃30分ぐらい寝ている。
最悪3時間多くても4時間睡眠。
息子が夜遅く帰省するとのことだったので
いつもと違い、睡眠が乱れた気がする。
ただ10時台のスマホのライン音が聞こえてないから
10時台にももしかして寝ていたかも。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-30 03:52

続き

さっき編み物はいったん中断て書いたが
結局あれから編み始めて、グラニーバッグの
モチーフ全部編めた。目がかすむことは無かった。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-29 15:41

続き

体が少々重いが
買い物とお寺さんへのお供え物を買いにスーパーへ
行ってきた。
違うスーパーにもよって、昼ご飯のお好み焼きを
買ってきた。
ハンドメイドサイトのバッグが全て売れてしまったので
ちょっと張り合いない。
作ればいいのだが、編んでいると目がかすむので
もう少し養生しようと思う。


[PR]
by kosumosumm | 2016-07-29 11:48

続き

眠い。
晩御飯のカレーを作り中。

[PR]
by kosumosumm | 2016-07-29 09:46