日々の記録です。


by kosumosumm

<   2016年 08月 ( 133 )   > この月の画像一覧

続き

あくびがとまらない
[PR]
by kosumosumm | 2016-08-31 16:49

続き

今日はすごく眠くて
午前中ソファーで20分ぐらい寝た後
昼ごはん食べた後も眠くてソファーで
横になっていた。
晩御飯の準備はしたので、そろそろ
起き上がって、今日囲碁名人戦第1局2日目だから
スマホでニコニコ動画を見よう。

[PR]
by kosumosumm | 2016-08-31 15:40

続き

買い物行ってきた。すっ
[PR]
by kosumosumm | 2016-08-31 09:54

続き

そうじ洗濯し、朝食のハムサンドと卵サンド作った。
お腹すいてないから、まだ食べてない。

[PR]
by kosumosumm | 2016-08-31 06:53

寝れたのかどうなのか?

今日は3時にぱちっと目が覚めて、もっと寝なくちゃと思い布団の中で粘るが、意識があるような感じが続き
4時20分に起きた。昨日11時半頃寝たから
うとうとしていた時間も足すと
5時間弱の睡眠時間。



[PR]
by kosumosumm | 2016-08-31 05:25

続き

朝寝したら、頭がちょっとすっきりした。
[PR]
by kosumosumm | 2016-08-30 12:48

続き

洗濯して、モーニングにいこうかと思ったが
外に出たくない気になり、ハムサンドと卵サンドを作って食べた。
一歩も外に出たくない一歩も!

[PR]
by kosumosumm | 2016-08-30 08:32

ブツ切れ睡眠

今日は6時起床。
昨日寝たのが12時頃だったので
睡眠時間としては寝てるのかもしれないが
はじめに目が覚めたのが4時でその後
うとうとと何度も目をさましながら
の6時起床だから、たくさん寝た気がしない。


[PR]
by kosumosumm | 2016-08-30 06:39

続き

ハンドメイドサイトを販売お休み中にしたら
とても気が楽になった。
楽しく張り合いになってると思っていたけど
プレッシャーにもなっていたのかも。

[PR]
by kosumosumm | 2016-08-29 16:15

続き

今日は風呂パス。
[PR]
by kosumosumm | 2016-08-29 15:09