日々の記録です。


by kosumosumm

<   2016年 09月 ( 143 )   > この月の画像一覧

続き

晩御飯は1人だったので、寿司を買って食べた。
晩御飯のあと、グラニーバッグのお花のモチーフの
間の小さなモチーフの続きをして、全部編めた。


[PR]
by kosumosumm | 2016-09-30 18:54

続き

草取りすこし
[PR]
by kosumosumm | 2016-09-30 16:37

続き

入金されたグラニーバッグの発送をし、そのあと
買い物に行ってきた。

[PR]
by kosumosumm | 2016-09-30 13:54

続き

昼ごはん食べる前までにお花のモチーフ63枚全部編んだ。
その後昼食のスパゲティ食べたあとソファーで
横になったら5分ぐらいだけど寝たようだ。
そばにいた主人が「いびきかいてた」と教えてくれた。
すっきりした。


[PR]
by kosumosumm | 2016-09-30 12:29

続き

洗濯し、朝食に野菜サンドと卵サンドを作って食べた。
外の空気が冷たい。

[PR]
by kosumosumm | 2016-09-30 06:05

ブツ切れ睡眠(5時間睡眠)

今日は4時半起床。
昨日寝たのが11時半なので
5時間睡眠だが、夜中に3回も起きている。
1時半、2時半、3時半と目が覚めている。
でもまだ5時間寝れたからまだまし。


[PR]
by kosumosumm | 2016-09-30 04:42

続き

草取り少しした。
風が気持ちよかった。

[PR]
by kosumosumm | 2016-09-29 16:49

続き

お花のモチーフ9枚編んだ。
風呂入った。

[PR]
by kosumosumm | 2016-09-29 14:50

続き

晩御飯の肉じゃがの準備を済ませ、
グラニーバッグの花芯部分63個✖️2の
2つ分編んだ。
そのあとダイソーに行って、毛糸を7個
小さい器2個、フェイクの葉っぱ、瞬間接着剤を買って
帰ってきた。
昼ごはんは朝のサンドウィッチの残りを食べた。

[PR]
by kosumosumm | 2016-09-29 11:44

続き

サンドウィッチを食べた。


[PR]
by kosumosumm | 2016-09-29 06:11