日々の記録です。


by kosumosumm

<   2016年 10月 ( 142 )   > この月の画像一覧

続き

朝、そうじ洗濯してから沿線周りをウォーキング。
実家に行った。
実家に上がるまえにウォーキングした。
実家で昼ごはん食べた後、ベッドで横になった。
寝れはしなかったが、気持ち良かった。

6554歩(pm7:00)

[PR]
by kosumosumm | 2016-10-31 15:25

睡眠不足超重症

今日は12時半起床。
昨日寝たのが10時半頃だったので
2時間睡眠不足。
ただ、寝つきはよかった。
手作りの小豆袋を温めてお腹にのせたせいかも
しれない。
眠りは深かった。
だが、目が覚めたとき12時半には心底がっかりした。
相変わらずその後は寝れず、意識のある状態で
ふとんの中に5時までいた。


[PR]
by kosumosumm | 2016-10-31 05:08

続き

6567歩(7:15)
[PR]
by kosumosumm | 2016-10-30 19:14

続き

だるいので、散歩ペースでゆっくり沿線まわりを歩こうと家を出たが、途中からペースアップして歩いた。
[PR]
by kosumosumm | 2016-10-30 14:44

続き

睡眠のことばかり考えてるから
気をそらすために、手芸をすこしした。
ひるごはんたべてから、毛布をかぶってソファーで
横になったが、寝れなかった。

[PR]
by kosumosumm | 2016-10-30 13:02

続き

さっき気分はおだやかなだと書いたが
やっぱり体も心も重い。

[PR]
by kosumosumm | 2016-10-30 09:38

続き

沿線周りをウォーキング。
2時間しか寝てないけど、いまは気分はおだやか。

[PR]
by kosumosumm | 2016-10-30 07:41

睡眠不足超重症

今日は3時起床。
昨日はなかなか寝付けず、またすごく浅い眠りで
寝たのが1時過ぎだと思うので睡眠時間2時間。
強い薬を飲んでるのに。

[PR]
by kosumosumm | 2016-10-30 04:41

続き

11531歩(19:30)
[PR]
by kosumosumm | 2016-10-29 19:32

続き

沿線周りをウォーキング。
[PR]
by kosumosumm | 2016-10-29 15:49