日々の記録です。


by kosumosumm

<   2017年 01月 ( 134 )   > この月の画像一覧

ウォーキング(午後)

沿線まわり2周29分ウォーキング。
ウォーキングを再開して始めて2周した。
右膝の内側に踏み込む時に違和感があり
数度ピリッとした痛みを感じた。
膝との様子を見ながら
距離を増やしていこう。

7170ほ

[PR]
by kosumosumm | 2017-01-31 15:37

昼寝できず

2時間半しか寝てないのに.30分ソファーで横になったが
昼食後今日も!昼寝できず。5分だけでも寝かせて
くれたらどうなんだ。

[PR]
by kosumosumm | 2017-01-31 13:05

ウォーキング(午前)

沿線まわり1周と近所大回り1周25分かかった。
いつもよりペースダウン。
仕方ないよね。2、3時間睡眠が2日続いているんだもんね。歩いただけえらいえらい。

[PR]
by kosumosumm | 2017-01-31 11:11

あーあ

あーあなんにもやりたくない!
[PR]
by kosumosumm | 2017-01-31 10:23

昨日と今日

昨日は短時間睡眠でも体が軽かったが、
今日はだるいし、短時間睡眠だった事が
腹立たしい。

[PR]
by kosumosumm | 2017-01-31 08:25

家事とストレッチ

朝食作りの前にハンドタオル握りとストレッチをした。
その後、朝食作りをして、
6時から7時過ぎまでソファーで横になったが
寝られず。


[PR]
by kosumosumm | 2017-01-31 07:38

睡眠不足重症

今日は2時半起床。
しかも1時に中途覚醒。
昨日寝たのが11時半頃だろうか。
3時間睡眠ぐらいか。
昨日2時間半睡眠だったが
日中も体は重くなく、眠くもなくて
晩御飯後ソファーで横になっても
眠気がやって来ず、宵寝もしなかったのに
今日また超睡眠不足重症だ。
中途覚醒した1時からは、寝れたが
2時半からは寝れず、布団の中でゆっくり
できなかったので3時半に起きた。
やはり、晩御飯後、宵寝やうとうとする時間がないと
寝つきも悪いし、睡眠時間も短い。
2日連続超睡眠不足重症だ。


[PR]
by kosumosumm | 2017-01-31 03:47

ウォーキング(午後)

沿線まわり1周と近所大回り1周23分ウォーキング。
のぼり踏み込む時に右膝裏側に少し違和感あり。

5585歩(pm8:30)

[PR]
by kosumosumm | 2017-01-30 14:26

昼寝できず

2時間半の睡眠時間だったので、昼寝できるのではないかと思ったが、30分ソファーで横になったが
出来なかった。5分でもいいから寝たかった。

[PR]
by kosumosumm | 2017-01-30 12:24

ウォーキング(午前)

沿線まわり1周18分ウォーキング。
小雨が降っていたので、近所大回り1周はやめた。

[PR]
by kosumosumm | 2017-01-30 10:09