日々の記録です。


by kosumosumm

<   2017年 10月 ( 72 )   > この月の画像一覧

朝寝

8時半過ぎごろから少し朝寝できた
寝不足だから、寝れてよかった。

[PR]
by kosumosumm | 2017-10-31 09:12

睡眠不足重症

今日は4時20分起床。
昨日の晩は、体が疲れていたのに
7時からテラスハウスじゃない番組を
8時までみたせいか(いつものルーティンと違う)
8時からテラスハウスを流しながら
目を閉じていたのだが
なかなか寝られず11時頃から1時20分まで寝て
2時に薬を飲んで(強い薬1錠)ベッドに入ったが
30分ぐらいかかっただろうか。
3時間ぐらいの睡眠時間か。
薬の効き目1時間50分。
1錠飲んでも半錠と変わらない睡眠時間の効き目だ。

[PR]
by kosumosumm | 2017-10-31 05:52

買い物

明日は掃除の日だから
今日、買い物行ってきた。

[PR]
by kosumosumm | 2017-10-30 14:36

まあまあかな(ブツ切れ)

今日は3時25分起床。
だが、4時50分までベッドにいた。
昨日の晩は9時半頃から宵寝してブツ切れで
1時10分まで寝て(4〜5回ぐらい目覚める)
1時10分に薬を飲んでベッドに入ってすぐ寝付けた。
5時間20分ぐらいの睡眠時間か。
薬の効き目2時間。

[PR]
by kosumosumm | 2017-10-30 05:35

美容院

美容院に行って、カットとカラーをしてきた。
[PR]
by kosumosumm | 2017-10-29 16:12

朝寝

8時頃少しだけ朝寝できた。
[PR]
by kosumosumm | 2017-10-29 08:16

ブツ切れの睡眠

今日は3時50分起床。
昨日の晩は8時頃から宵寝しては起きテラスハウスを
ながしては、しばらくして寝ていくの
繰り返しでブツ切れだった。
12時40分に薬を飲んでベッドに入って
30分ぐらいして寝ただろうか。
6時間ぐらいの睡眠時間か。
だがブツ切れだから、気持ちのよい睡眠ではない。
薬の効き目2時間40分。


[PR]
by kosumosumm | 2017-10-29 04:32

掃除

トイレ掃除とマット類のコロコロをした。

クィックルワイパーでゆ

[PR]
by kosumosumm | 2017-10-28 14:30

買い物とユニクロ

買い物に行って帰ってきてから
サンドイッチを食べ、その後ユニクロ行って
カシミアのVネックセーターとフード付き
ジャケットを買ってきた。

[PR]
by kosumosumm | 2017-10-28 12:39

朝寝

9時頃、朝寝少しした。
[PR]
by kosumosumm | 2017-10-28 09:33