日々の記録です。


by kosumosumm

家事

朝食に、ぶどうぱんとベーコンと炒り卵を作って食べた。家族にはピザを用意した。

トイレ掃除、マット類のコロコロ、クィックルワイパーの床拭きをした。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-09-22 07:03

寝れた

今日は3時起床。
昨日の晩は、8時頃から12時48分まで途中
3回ぐらい寝たり起きたりしながら宵寝した が
昨日より割とぐっすり寝れた気がするし
起きてもすぐまた寝れた気がした。
昨日の昼間は、体がだるくソファーで
横になってばかりいたが、晩は相変わらず
夢のオンパレードだがそれほど浅い眠りではなく
割と深い眠りができた。
12時48分に薬を飲んでベッドに入り速攻寝付けた。
6時間半ぐらいの睡眠時間か。
薬の効き目2時間。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-09-22 03:14

昼寝

夜がとぎれとぎれの睡眠のせいか体がだるく
朝からソファーで横になってばかり。
昼食後もソファーで横になっていたが
自覚はないが、主人がいびきをかいていたよとおしえてくれたので、昼寝できたようだ。
よかった。今、コーヒーを飲んでいる。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-09-21 12:04

まあまあかな

今日は3時5分起床。
昨日の晩は9時頃から1時まで、途中3〜4回起きながら
寝ての繰り返しで、1時に薬を飲んでベッドに入り
速攻寝付けた。
5時間ぐらいの睡眠時間か。
薬(強い薬半錠)の効き目2時間。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-09-21 03:20

昼寝

昼食後、ソファーで横になったら、自覚はなかったが
昼寝したようだ。
主人がいびきかいてたか聞いたら、いびきかいてたから
テレビの音小さくしたんだがね。と教えてくれた。
体が少しえらかったから、昼寝できて
うれしかった。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-09-20 12:16