日々の記録です。


by kosumosumm

超睡眠不足重症

今日は11時45分起床。
昨日の晩は、娘のワイドパンツの丈をはかったりしていたのでいつもと夕ご飯後の過ごし方がちがったので
9時ぐらいから11時45分まで宵寝したら、目がすっきり
めざめてしまって、薬飲んでも40分くらいねれなかったし、寝れそうもなかったので、起きて、ワイドパンツの
丈をカットして、裏地もカットして完成させた。
今、洗濯していて、今から朝食をつくるところ。
掃除は2日やっていないけど
3時間も寝てないので、やろうかやるまいか
迷っている。

思い直し、掃除した。
眠いのに、がんばった

晩御飯の準備、風呂掃除した。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-05-24 04:21

家事

掃除パス。洗濯し、朝食に野菜サンドと卵サンドを作った。

眼科に行った。調子は順調。
帰ってきてから、白い生地で初めて裏地を付け
リボン付きワイドパンツを作った。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-05-23 14:48

寝れた

今日は4時半起床。
昨日の晩は、夕飯食べてからものすごく眠くなり
6時ごろから8時頃まで宵寝して
9時頃から1時半まで起きたり寝たりして
1時半に薬を飲んでベッドに入りすぐ寝付けた。
8時間睡眠ぐらいか。
昨日は、グーグルマップで生地屋に行ったのだが
そうとう遠回りさせられて神経が疲れたため
よく寝れたのだと思う。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-05-23 04:37

家事と洋裁と生地屋

掃除パス。洗濯し、昨日実家で裁断したブラウスを
作った。その後
朝食に野菜サンドと卵サンドを作った。
8時頃、数分寝た。

9時に生地屋にでかけ、生地を3つと接着芯と糸を
買ってきた。グーグルマップのおかげでずいぶん
遠回りさせられた。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-05-22 08:39

家事と洋裁と朝寝

掃除パス。洗濯し、昨日実家で裁断したブラウスを
作った。その後
朝食に野菜サンドと卵サンドを作った。
8時頃、数分寝た。

[PR]
# by kosumosumm | 2017-05-22 08:39