日々の記録です。


by kosumosumm

小休止

このところ、ずっと編み物三昧で、これ編んだら、次はこれと編み物熱に任せて過ごしてきたように思います。
ご飯も少々手抜きでそうじも埃も見て見ぬふり、気になってはいたけど編み物熱にはかなわずに見過ごしていました。ブログを見返してみたら、4月の30日にパイナップルベストを編んでから、火が付き、ボーダーのプルオーバーでうまく編めたためさらに編み熱が高まり、昨日までに至っています。でもちょっと疲れました。
外に出ていなくても忙しくて、編み物を始めたらなかなか手が止まらずに「あーご飯作る時間だ」とか「せんたくもの、たたまなくちゃ」なんて、時間がとられるのが惜しいような感じでいたので、なんか追われているようで、それで、疲れてしまったのかもしれません。今日は朝からゆっくり家のことをしています。
たまった新聞を縛って缶や瓶と一緒に回収場に持って行ったり、郵便局に振り込みに行ったり、台所回りを磨いたり・・・。あと、たまった編み図を整理するための、クリアファイルをセリアに買いに行き、編んだものの編み図と、まだ編んでいないものの編み図とに分けて整理しました。テーブルの上に置きっぱなしだったので008.gif
今日は、主人も娘も晩御飯無しなので、一人ご飯ですが、ちゃっちゃっと済ませずにおかずをいくつか並べて
ゆったりと食べたいと思います。
[PR]
by kosumosumm | 2014-06-26 13:22 | 暮らし